Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラーゼン シーズンエンドパーティ!

昨日、那須ブラーゼンのシーズンエンドパーティに行って来ました。

イメージ 1

会場は、ホテルサンバレー那須
綺麗な電飾!

イメージ 2

いよいよ、ブラーゼン公式イベント最後

イメージ 3

選手入場!

イメージ 4

今シーズン戦った選手&スタッフ!
残念な事にこの中の6人が移籍します。

その一人が玲!

イメージ 5

那須への感謝と那須ブラーゼン出身の
小野寺玲として来期も精一杯走ると挨拶しました。

イメージ 6

監督の挨拶!
2年間お世話になりました。
膝の怪我を抱えた玲を復活させて頂きました。
本来なら高卒で選手生命が終わっていたぐらいの怪我でした。
本当にありがとうございました。

イメージ 7

今期でチームを離れる6名!
選手5名の入れ替えは、ほぼ0スタートと
同じ、知っていただけに監督の選手発掘のご苦労に言葉がありません。m(_ _)m
若手が伸びてきてこれからと思いきや
まさかの0スタート!
玲は、チームを離れますが今後も応援させて頂きます。

イメージ 8

来期の体制はブラーゼンも玲も発表は
もう少し後になります。

どうなる事やら…