Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

サイクーピクニック!

今年も参加しました!
サイクルピクニック!

今年は慶だけ不参加!
 部活の為終わったらロマンチック村に来い、家帰っても誰もいないからと 朝別れました。
毎年、チビ子を肥満対策に出場させる為、強制的に私も参加になります。
毎度お馴染み20km!

あっ!
携帯忘れたとここで気づく!
写真が取れず残念。

そしてこの日、私に神様が降臨!
パンク2回!
ワーオ!

じつは、第一エイド前のダムのコーナーでペダルを擦りリアがバウンド!
その時はパンクしませんでしたが、次のエイドに向かう途中リアに違和感?
停止やしてタイヤを見た所一箇所が腫れ上がっています!
次の瞬間、

パーン!

目の前で破裂しました!

ジーザス!

怠慢な私はパンクキットは持っていませんでした。

しかしここはサイピク!
心優しい45番の親子と強烈なハンドポンプを所持した方が救ってくれました。

チューブを変え走り出したが、
わずか数百メートルで再パンク!

やはりタイヤのサイドウォールとビートが切れて持ちません。

再度45番の方にタイヤの亀裂にも対応するパッチを貰い、ブラーゼン監督にチューブを頂き、ブリッツェン監督にポンピングしてもらい、タイヤのパンクをここで食い止めました。

皆さん本当にありがとうございました。

最後のジャンケン大会では、なんと2回も商品ゲットしました。

写真を載せようとしましたが
出来なくなりのせれませんでしたが後付けで無理矢理PCから載せました。

イメージ 1んっ?
なんか羨ましい海 君
イメージ 2
最後の集合写真イメージ 3
2回目のゲットイメージ 4
1回目のゲット写真!イメージ 5
最後は、家族写真!