Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶さん帰国!

昨日9月30日、慶が無事帰国しました。
15:30着か15:56まで着陸待機で遅れてましたが、久々に顔を見れました。

イメージ 1

外人さん向けのお土産屋さんは面白く
欲しくなりましたが、却下されました。

イメージ 10

飛行機の到着を待つかっかと福田ママ
タリーズで茶!

イメージ 2

帰国スナップ!
髪伸びるの早くね?

イメージ 4

慶の捕食の当日の朝に買ったサンドイッチ!
しかし時差込み15時間前品

イメージ 3

慶のお土産!
ベルギービールとショコラ!
名前を書かないと無くなるので要注意。

イメージ 11

やっぱり焼く肉が好き!
本日は、何と!栃木和牛が見切り品で半額以下!
迷わず購入!
しかし、1kgなど跡形も無く消えた

みやげ話や細かなレース内容も聞けました。

イメージ 12

2016年のメンバー!

イメージ 6

フランデレン以外のレースでも昨年のホワイトジャージ獲得者という事で何回も
コールされたそうです。
ポデュウムガールは去年と同じ!
今年は、チュー無し!

イメージ 5

チームTTのスタート前!

イメージ 7

フランデレンのステージレースでは、キーポイントの第2レースで逃げ切りが決まったグループに居たが、前者が風に煽られ、慶の前輪を持って行かれ落車!
行けると思っていただけに本当に悔しかったと。
ざんねんではあるが、思い通りにならないのもロードレース!

イメージ 13

2回目という事もあり、気持ちにもゆとりが持てたと思う。

イメージ 14

ベルギーラストレース!
チームワークも良くなってきた!

イメージ 8

優勝は、出来なかったがチームから2位を出すことが出来た!

イメージ 9

橋川さんからのアドバイス
橋川さんにここまで言わせたので、
私的には満足!
まだまだ勝ちに執着せずに、ガンガン攻めて底力をつけて欲しい。

イメージ 15

英会話レッスン!
ヤローはいいから、ティーチャーのアップ写真が欲しかった。

イメージ 16

橋川さんお世話になりました!
ベルギー出国での撮影!

最後のU-17後半戦もベンガ 慶!