Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2017' JAPAN CUP! (玲)

玲の3度目のジャパンカップ
クリテリウム

今年は、なんとブリッツェンのエースを任されました!

ジャパンカップをエースで挑むのは今回が初めて、気合いもコンディションも合わせて来ました。
大分での優勝の連携も良い感触で
万全の状態です。

結果。

DNF…


余りにもショッキングな結末が待っていました。

私も偶然、仕事中にラスト1周のテレビを見つけてそのまま観戦!

イメージ 1

右側に3人の赤い隊列!

イメージ 2

マトリックスの踏みやめた選手に若干乱れるがそのまま最終コーナーへ!

イメージ 3

立ち上がりベストポジションでクリアー!

イメージ 4

優勝した中央ビーニファンティーニの選手が早駆け!
[玲はアベタカさんと理想のポジションで合流]

イメージ 5

その早駆けに反応した左側の白いキナンの選手が右側に斜行してくる!
[玲はビーニファンティーニの後ろでアベタカトレイン]

イメージ 6

元々右側に居た白いナショナルチームの選手前にキナンが来る。
ナショナルの選手もダッシュが速く急接近!
[アベタカトレインも追撃開始]

イメージ 7

キナンの選手の後輪に前輪を接触されバランスを崩したナショナル選手は なす術なし!
[玲の目の前で落車発生!]

イメージ 8

アベタカ選手が交わし玲の前の倒れた自転車が現れ進路を塞ぐ!

イメージ 9

玲は、全体重を後ろに引き最大限の急制動
加速直後の急制動よく動けたと感心したひとコマ。

イメージ 10

必死にこらえる!

イメージ 11

フロントがスリップ!

イメージ 12

ダウン!
万策尽きました。

イメージ 13

スライディング
頭は打って無い。

イメージ 14

呆然!
ここはどこ?

イメージ 15

Shit!
オーマイガー!

余りの失意にゴールする事なく
チームカーに引き上げてしまい
ジ・エンド
DNF


当日遅くにかっかが連絡が取れて
擦過傷と打撲で済みましたが
かなりの廃人感を醸し出しているとのことでした。

翌日、
何とか気を取り直し本戦出走!

しょっぱなパンクのトラブルが発生。

交換後、何故か遅れている雨澤選手に遭遇!

監督より雨澤を上げろ!
指示発令。

全開で雨澤選手を引き上げる!

古賀志上り口で発車!

合流成功!

玲はここからスローダウン

更に1周してコースを去りました。

何とか雨澤選手の結果に貢献出来たのが救いでした。


と言う事で、今年のジャパンカップは、兄弟共に DNF !

まっ、今年は持ってなかったと言う事でした。


来年は二人共 リベンジです。


ベンガ 玲慶!