Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶 JBCF 初優勝!

2018/03/17
JBCF エリートツアー第3戦
修善寺RR
E1クラスタ
慶が、念願の初優勝しました。

JBCFに参戦して丸5年目にして

初勝利!

デビューは小6の中学入学前幕張クリテ!
予選を通過し決勝を完走してから
早5年、いく度かの入賞はありましたがE3、E2、E1、又はYユースとクラスタを上げましたが一度も勝つ事はありませんでした。
周りから強くなったと思われながら結果の無いままでした。

勝つ事よりも強くなりたい。

その一点張りの慶が、
ジュニア最終年度、結果を出す事も大切な事だと思ったのか 表彰台を目指すと言って来た。

が、それとは裏腹に
自分が目指す思いに、ようやく経験と技術と体力が近付いて来て、闘えるようになっていました。


そしてエリート最上位クラスタE1での勝利!


しかし、その未知の経験に気持ちや身体が追いつかず、翌日はトップから遅れたり単独ブリッジして追いついたり、と思ったら又遅れたりと訳が分からないレース。

プレッシャーにやられたのかメチャクチャになっていましたが、もう落ち着いたので大丈夫でしょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7