Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2018'全日本選手権RR!

本来のエリート1年目の参戦!

イメージ 3

珍しく逃げ切りグループに入った!

さらに終盤の二人のアタックにも反応!

追走4名にのこる!

しかし、

あと少しで失速してしまいました!

イメージ 1

ついに笑い出した玲は限界状態!

イメージ 2

久々の満面の笑みである!

知らない方が見ると

余裕なのか?
ふざけているのか?
二度見する位の笑いっぷり!

その実は、大変苦しい状態なのです!

察して下さい決してふざけている訳ではありません。


でも、


面白のでやっぱりネタにしょう!

千切れても注目を集めるのは、

やっぱりオノデライダー!


長男は笑うわ、次男は泣くわ、
感情豊かな全日本選手権でした。