Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

気になる出来事!

ちょっと前になるが、

久々にビックリする事が起きた!

なにげに見た

もてぎ7htエンデューロ2019

f:id:jnrkkk:20200528160440p:image

もう我が家では、ゲストライダーで走る事しか無いので、行く機会がめっきり無くなってしまったイベントである。

 

いつものごとくリザルトを開くと

ビックリ!

キッズ4.8kmのタイムが凄い!

f:id:jnrkkk:20200528161032p:image

慶の記録が遂に破られたと思い、

確認してみた。

f:id:jnrkkk:20200528161426p:image

7年も前になってしまったが、確認してみた。

f:id:jnrkkk:20200528161552p:image

わずか、0.098秒差!

この子、慶の事知ってるかな?

知ってたら悔しかっただろうな!

 

春のレースは普通に競り勝って、

秋のレースはブッチギリで優勝!

慶と同じパターンでした。

 

実力は、チームに所属しているみたいなので、当時の慶より上でしょう。

 

この子が、どっかのリザルトに載らないか

たまにチェックしてみようと思う

今日この頃です。

 

下のリンクは当時のこのブログ

https://jnrkkk.hatenablog.com/entry/7541030