Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

もてぎエンデューロ!

ほぼ恒例となる春と秋のもてぎエンデューロ
一番ロード色の強い2時間に慶が出場しました。
今回、チビ子ふたりは、私のエントリーミスで不参加です。
イメージ 1
今回より真岡工業での出場!
イメージ 2
優勝の決まったゴールなのにゲストライダーの玲が仕掛けます
余裕のバンザイゴールが玲に捲られ負けゴール!
相変わらず不憫な慶!
しかし小学生以来のチャンピオンジャージをゲットしました!
因みに小学生のコース一周のタイムは慶の記録はまだ破られていませんでした。
イメージ 3
真岡工業の終礼!
イメージ 4
玲は、抽選会の引く人で居残り!
ブリッツェンは皆んな帰りました。
リザルトです。
イメージ 5