Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウブリッツェントライアウト古賀志林道

タイムトライアル山岳ステージ1km TT
の動画なんですが、モバイルでは再生できません、管理者のなんたらかんたらで、PCでしか再生できませんでした、直し方知ってる人いましたら教えてくださいm(_ _)m。
http://youtu.be/8bA07TU-X3s
内容は、練習では私がついていけない為、どんな走りをしているのか知りませんでした、玲の撮影した映像見てビックリ!インナーを使わないと本人は言っていましたが、まさかギヤチェンジをしないとは、思いませんでした、せっかくいっぱいあるギヤを使いこなせていません、おまけに全工程下ハンの為、フォームも無茶苦茶、上手なダンシングが出来ていません。基本的なトレーニングが必要だと思われます。