Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ブラウブリッツェン合格!

2012年11月13日
19:00頃 家に、
ブラウブリッツェン廣瀬 佳正 監督より
電話がありました、合格しました。
\(^o^)/
私は仕事で家にいなかったので、
かっかが直ぐに電話をくれて、それで知りました、小学生にしてはかなり早いです、ブラウとしても初めてのケースなので、いろいろ考えながら育成していきましょう。との事でした。
とてもありがたい言葉をいただき感謝感激です、本人は試験を受けたからには受かる気満々でしたので、やった~と喜ぶよりむしろ、よしっやるぞ!といった感じでした、翌朝、早速スケジュール帳を買って欲しいとかっかに言っていました、おっ頼もし~っ!

そこで親父の小言を少々!
今の慶の実力を認めて入団させるわけじゃない、これからの可能性を期待して入団させてくれたのだから、それを裏切らないようにしっかり努力すること、
素直に、指導された事を聞く!
明るく、元気に笑顔をたやさない。
返事は、大きな声で、はいっ!
えっ?とか、うん、は返事では無い!
苦しくても辛くても諦めない事!
常に真摯に!
今後、慶の様にBLAU BLITZENを目指す小学6年生も増えてきます。その道しるべとなる様に努力してください、
失敗したと言われないように、次に来る子たちの道を閉ざしてはいけません。
又、常に、交通ルールは必ず守りなさ
い、BLAU BLITZENのジャージを着て走る以上(着ていなくても)、交通違反ましてや事故などは、決して起こしてはいけません、BLITZENの名を汚す事はするな。と、言って聞かせました。

とにかく、BLAU BLITZEN 合格
おめでとう!\(^o^)/

12才と22日最年少合格!(試験日)
いずれこの記録やタイムは抜かれますが小学生 初合格は残ります。

玲も、高校卒業したら入団するかも、そしたら、玲の先輩だね…

イメージ 1


本当に、着れる事になりました。
赤組のレプリカはありますが、青組のレプリカはありません。ジャージに恥じない走りをしてください、プレッシャーに負けず、常に上を目指して、
ベンガ 慶!