Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

初号機の自主トレーニング

初号機のトレーニングは
1.5Km×25 37.5Km クリテリウムと想定
動きに必ず反応し逃げに乗る!
少数でのゴールスプリントで刺し勝つ!
と言うシナリオでした。
 
その結果は?

スタート後
イメージ 1
たまには先頭も走りました
イメージ 2
2度逃げを試みる湘南の強い人が、残り14週を残して3度目に逃げを成功させます、
そのなかに初号機と1つ上の横浜の強い人の3人で最大15秒まで拡げましたが、
 
残り7周ぐらいから初号機が徐々に遅れ始めます
イメージ 3
3周ぐらい離されながらも付いていきますが届きません
 
これでは最後勝負出来ません!
 
ここで、プラン変更!ラストのために脚を貯めろと指示!
 
その周に集団に吸収されます
 
最終回ゴールスプリント! トップから7秒遅れで集団すプリント
 
集団6番手から位置取りのいいイン側からスパート
 
5番、4番手をかわすも3番手に届かず4位でゴール!
イメージ 4
自分で動いて、落ちた所からさらに上がる、今までの初号機には無かった事が
出来る様になってきました確実に強くなって来ていますが、まだまだ足りません!
自分に足りない物を見つける 収穫の多い自主トレーニングでした。

イメージ 5


メダルまであと一歩届かない玲でした。