Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2012 セオフェス(煌 編)

なかなか本気を出さない3号機のスタートです。
イメージ 1
 
 
 
 
前回のレースではサイクリング になってしまった煌の登場です!
まともに走ればソコソコ
速いはずなのに?
そこで、今回は、かっかにないしょで仕込んで見ました!
DSのソフト
スーパマリオの新作を欲しがっていたので、3位以内に入れば買ってやると人参をぶら下げました。

午前中は、流石に退屈な為、泥だらけで遊び回っていまそた、レース前は、体を休ませろと、強く言ってあったので休んでいました。ヨシヨシ んっ?
良くみると手を合わせて拝んでます。
何しているのか 聞いてみると、3位に入れるよう神頼みしてました。!?(・_・;?

そしてスタートです!

(ここからは本人談)
スタートしてすぐ女の子の早い人が1番で走って行きました、2番目は煌で走っていました、しばらくすると女の子が下がって、そのかわり1位なった子が上がってきました、煌はそのまま2位で走っていました、しかし三番手には棚瀬君が
しっかり煌をマークしていました、

ゴール前!ここからは私が見ていました

先頭の3人でダンゴ状態で戻ってきましたがわずかに1位になった子が飛び出していました、煌はアウトコース、棚瀬君はインコース
ゴールはどっちだ?
インコースから来た棚瀬君を見て走っていた煌を見事に差してゴール!

前だけ見て走れってあれほど言ったのに
( ; ; )
それでもゴール直後、2人でハイタッチしていました。
彼は3位に入ればいいみたいです。

そんな中、4号機の海くんは、さんざん
遊び回って、いっぱい応援して、
充電中!

イメージ 4


おまけに、充電完了後更に遊び始めました。それでも自転車は乗りません!



イメージ 2

その後 煌は、お決まりの早く帰ろう!ゲーム買って!
と、ダダこねまくり、かっかは、今後ご褒美は、1位になった時にしてと、プンプンしてました。

イメージ 3