Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2号機 慶 再始動!

セオサイクルフェスが終わり、
さすがに翌日は疲れが溜まったらしく、練習はせず休養日にしていました。
大会前は1日100キロ以上2日間で250キロぐらい走って、気を張っていたので、オーバーワーク気味だったと思います。
しかし!27日より再スタートです!

イメージ 1

(この写真は昨日練習して帰ってきたところです、レース前の背中より軽く見えます)

今度は春に向けてレベルアップしていかなければなりません、
これから戦うのは全て上のクラスの人達です、DNFにならないように走らなければなりません。大変だ!

自転車も650c~700cへ変えなければなりません、もうフレームがちっちゃいです、
初号機の自転車は、デカすぎだし
どこかに480から500位のフレーム落ちてないかな?
なぜチャリンコはあんなに高いのか?
とても買えません泣けてきます( ; ; )

朝、2号機が起きてくるとテーブルに着くなりとっとの足に!

イメージ 2

床が冷たいから乗せてきます。
靴下 履かんか~ぼけ~っ!