Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

TCFジュニアレーシングスクール&レース

12月23日、
TCFジュニアレーシングスクール&レースに参加申し込みしました。
2号機の慶と3号機の煌がエントリーしました。
年内最後のエントリーです!
2号機はDクラス中学生にお願いしていますがOKになるかは、分かりませんが、いい経験になればと思い参加します。
OUTならCクラスです。
新城 選手が来るので、いっぱい参加者がいるといいなと思っていきます。
サインもらえるかな?楽しみです。

そういえば昨日雪が降りました

イメージ 1

ミラー見えね~し!
でもすぐ溶けたえた。

寒くなると4号機の海くんは、
寒くて布団から出れません、その為、布団に放尿します!
すると、かっかに角が出てきて海くんは、宙を舞い服をひっぺがされます。
そのため寝る前は強制トイレです。
出るまで出しません!

イメージ 2