Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

今年2度目の帰郷

今年2度目の帰郷の理由は13日に親父が亡くなりその為に帰りました。

覚悟は、していたもののやっぱり
たまりません、家を出てからあまり合う事も無く実家に居るのが当たり前と思っていました。
思い出すのは、私の失敗やイタズラ、時にはとんでも無い悪さで、怒鳴られ引っ叩かれたことがほとんどです。
それでも最後は、何とかしてくれる
頼りになるとうちゃんでした…
他にも楽しかった事もいろいろありますが割愛します。
せめて私も、息子達に頼りになる親父でありたいです。

一人でいると、こみ上げてくるものが
ありますが、幸い我が家は大所帯の為
そんな隙を与えてくれません、
いいのか悪いのか?
まぁいい事にしましょう。