とりあえず完成!
2号機 慶が、2013シーズン戦うロードレーサーがとりあえず完成しました、
コンパクトで物足りなくなったらクランクは52-39の黒い105に交換します。
そうすれば色的にもまとまります。
ホイールはアルテグラを検討中!
コストパフォーマンスはデュラエース
以上、我が家での上限です、
いざとなれば初号機 玲のFFを拝借します。
やはりフレームサイズは大きめですが、ステム調整でなんとかなりました。650cトレックでの窮屈な感じはなくなりました。
初めてトレックに乗った時もこんな感じでしたが、わずか1年半でトレックの調整限界を超えてしまいました。
多分1年もしないでサドルもステムも伸びるでしょう。
明日のチーム練習はこの自転車のシェイクダウンです。
スペック
フレーム:KUOTA KHARMA (M)
コンポ:シマノ 105新車取り外し
クランクのみ
下位グレード50-34 170mm
ハンドル:Deda 400mm
サドル:ボントレガー新車取り外し
ステム:25度80mm
ホイール:FELT新車取り外し
タイヤ:パナレーサーカテゴリーS2
新品パーツ
ハンドル
バーテープ
Fディレーラー直付アダプター&ガイド
チェーン(105)
インナー&アウターワイヤー
ワイヤーエンドキャップ
ステム
アルティグラBB
以上!
後は、乗り出してからの微調整です、
なんとか組めました。
コンパクトで物足りなくなったらクランクは52-39の黒い105に交換します。
そうすれば色的にもまとまります。
ホイールはアルテグラを検討中!
コストパフォーマンスはデュラエース
以上、我が家での上限です、
いざとなれば初号機 玲のFFを拝借します。
やはりフレームサイズは大きめですが、ステム調整でなんとかなりました。650cトレックでの窮屈な感じはなくなりました。
初めてトレックに乗った時もこんな感じでしたが、わずか1年半でトレックの調整限界を超えてしまいました。
多分1年もしないでサドルもステムも伸びるでしょう。
明日のチーム練習はこの自転車のシェイクダウンです。
スペック
フレーム:KUOTA KHARMA (M)
コンポ:シマノ 105新車取り外し
クランクのみ
下位グレード50-34 170mm
ハンドル:Deda 400mm
サドル:ボントレガー新車取り外し
ステム:25度80mm
ホイール:FELT新車取り外し
タイヤ:パナレーサーカテゴリーS2
新品パーツ
ハンドル
バーテープ
Fディレーラー直付アダプター&ガイド
チェーン(105)
インナー&アウターワイヤー
ワイヤーエンドキャップ
ステム
アルティグラBB
以上!
後は、乗り出してからの微調整です、
なんとか組めました。