Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

バレンタイン

14日、朝起きると食卓にかっかからみんなへバレンタインのチョコがありました。
男4兄弟のチョコレート獲得なるか?
初号機は、何かにつけてもらえてました。今年は部活系でとりあえず1個!

3号機は、友達のお母さんから1個!

4号機は、幼稚園の仲良しのお友達から1個!

2号機の慶は、なんと!
0個!( i _ i )
キャプテンに小学生は母親から1個もらえ十分と、言われているからこれでいいと、強がっていました。

翌朝、私のメールにキャプテンから、
グラウのメンバー当てにチョコレートが届いています、との事その中の写真に2号機当てのチョコを発見!

イメージ 1

それを教えてあげると
過去によそ様から貰ったことのない
彼は、今まで見たことのないような笑顔で大喜び(⌒▽⌒)!

俄然がんばって結果を出して来年は、もっと貰える様にと練習に勤しむ慶でした。

チョコレートをくださった方、今年入ったばかりの顔も知らない慶に心遣いありがとうございました。
彼にはとても励みになったことでしょう。