Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

嬉し恥ずかし!

3月2日、夜の9時からの、
とちぎテレビのニュースワイド21
の中の「挑夢」いどむ に慶が特集され
放送されました。\(^o^)/

取材撮影時の様子を見ていただけに、どのような編集になるのかと思っていましたが、流石にプロですね。

かっかのコメントは、デフォルメされていましたが、色紙の字は修正不能、玲にもダメ出しされてます。
放送の様子↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

動画アップはPCが無いので、できません!
あってもやりかたしらない?
orz

滅多に無い事なのでいい記念になりました、とちテレさん
ありがとうございました。
m(_ _)m

唯一の心残りは、私のコメントがなかったので、仕方なくさりげなく後ろを通ったのですがそれもカットになっていました。
俺、映ってね~し!