Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

監督代行?

9月7〜8日とJBCFロードシリーズ 2019 群馬CSC 交流戦 9月大会に、那須ブラーゼン&那須ハイランドパークレーシングチームのサポートで参戦してきました!

 

このレースには、dey1、dey2ともに

玲も慶も出ません?

 

なのになーぜー!

 

実は、当初慶は出場予定でしたが

急遽スペインのレースに召集されてDNS

 

 

しかし、慶がブラウブリッツェンから

離れて以来、チーム側でレースに行く機会がなくなってしまったので、久々に帯同したくて参戦しました。

 

那須ブラーゼンが北海道な為、

岩井監督が不在でマネージャーミーティングに

代行で出席!

久々の出席で気分が上がりました。

 

チームアテンダントの資格を更新しておいて良かった。

 

ブリッツェンのチームカー以来、

今回は那須ブラーゼンのチームカードライバーで終始運転しました。

 

レースの方は、那須ハイランドパークのE2

神保選手が、dey1 2位、dey2 優勝!

総合タイムでE2、E3クラス優勝!

 

E1昇格を決めました!

f:id:jnrkkk:20190915172949j:image

 

選手の優勝という機会にサポート出来た事は

サポート冥利につきますね。

 

偶然ですが、dey1で2位と実力がある神保選手に多少のアドバイスで翌日修正して勝利を掴んだ事に、わずかでも役に立てたのでは?

と喜びも倍増しました!

 

久々のjbcf のエリートカテゴリーは、

昇格や日本代表そしてプロを目指す

チャレンジャーが多くその雰囲気を久々に感じ

応援したくなりますね!

 

ウチのセガレ達は、取り敢えずプロに上がって

一丁上がりしてしまったので、手を離れてしまい、つまらなくなったりした。

 

実はこのブログ更新もたっくんさんのコメントで更新しました。

 

自分的にはネタがあまり無いので、

こんな私に聞きたい事があれば

コメントください!

応援出来る選手が増えたら私もうれしいです。