Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ローラー練習

本日は、朝から雪が降りました、
そのため2号機の歪んでいたディレイラーハンガーを修正してもらい、ローラー練習にしました。
高校生ギアがついている初号機のフルクラム5で試しに練習していました。

イメージ 1

イメージ 2

しかし初号機|が使う為、うんこホイールに戻しました、そこで初めてホイールでこんなに違うんだということを知りました。

イメージ 3

本人もびっくりです、しかし練習にはこれで十分と回しています!
こうして見ると、着てるものから乗ってるものまで、賞品と借り物とお下がりと余り物でそろえ、新品は備品程度で済ませています。(◯貧なので買えません) ふびんな2号機ですが、やる気だけは、1級品です。

イメージ 4

しかし今日学校の参観日で発表していた将来の夢は

イメージ 5

ロードレーサーならぬロドレーサー
何か足りない慶でした。