Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

3km周回練習!

2号機慶の毎日の周回練習に、今日は初号機玲がテスト中のため早く帰って来たので、強制的に練習に付き合わせました。どうせテスト勉強は夜にならないとやりません。
慶のダメ出しをするためです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

海くんも応援しています。

イメージ 8

んっ?ちょっとストップ ストップ
止まれ~っ!
なんかサドル低くね~?

イメージ 4

イメージ 5

15mmほど上げました!

イメージ 6

いい感じにスピードも上がりました!
懐まわりが、玲だとゆったりなのに、
慶は、なんか窮屈でしたが良く成りました。

イメージ 7

カメラがついていけません!



なーんて、ただぶれただけです。

今日の晩ご飯は久々にとっとのスペシャお好み焼きです。

イメージ 10

締めは、もんじゃ焼き

イメージ 11

お店が出せるほど美味いかも?


食後に4月から入学する中学校ジャージを試着しました。
そしたら、初号機も中学時代のジャージを身につけてきました!

イメージ 9

何か、玲より背が低いのに、玲より
ふけて見えるのは気のせいでしょうか?