Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

宇都宮航空祭!

5月25日は、
慶のJBCFの
大井埠頭ロードレースと
宇都宮航空祭
重なってしまいました。

今後のことを考え、慶にかける時間が多くなるため、今回は、チビ子2人の楽しみにしていた航空祭に行くことにしました。

今年こそは、去年抽選で外れた
ダブルぺラのチヌーク↓

イメージ 1

に乗ることができるのか抽選が楽しみです。

それまでいろいろな出し物を見て回りました。

イメージ 2

煌が乗ったり。

イメージ 3

海が乗ったり。

イメージ 4

中を見て。

イメージ 5

コスプレしてみたり。

イメージ 6

つまんでみたり。

イメージ 7

触ってみたり。

イメージ 8

食べてみました?

そしていよいよ抽選発表!


ハズレorz


しかし!


なんと、後日行なわれる。体験搭乗が
あたりました!
\(^o^)/

イメージ 9



ヘリには、海くんとかっかは、Dr.ヘリで搬送されたことがあるので、乗ったことがあります。

イメージ 10

その時のパイロットの人にも再会できました、後のドクターヘリで搬送されたのです。

ということで今回は、ヘリに乗ったことのない私と煌が搭乗体験をすることになりました。\(^o^)/

15分間のフライトらしいですが。
民間機でのると数万円取られるらしいです!

陸(線路以外)も海(小型船舶まで)もほとんどの乗物の運転資格を取りましたが、空だけは、手が出せませんでした。

パラグライダーでもやろうかと
思ったくらいです。
実は、やってみたい( ̄^ ̄)ゞ

そんな事なので、本当に楽しみです!