Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

A happy new year !

2016年
あけましておめでとうございます。

本年も、キマグレ不定期ブログを
よろしくお願い致します。

m(_ _)m


さて、昨年年末から新年を迎えたあたりを…

クリスマスを直前に控えた12月21日
かっかが頭痛を訴えダウン!
その頭痛は私が仕事から帰ってきても
治らず、大事をとって病院に行きました。
高血圧から来る症状らしく、
検査も詳しくする為入院する事にしました。

沢山の方に心配をかけ、また協力して頂きありがとうございました。
m(_ _)m

現在は、退院して経過観察の自宅療養と
なっています。

そんな中、かっかのいないクリスマス!

イメージ 17

事前に予約したケーキ!

イメージ 1

この日は、玲も居なかったので
4人でクリスマス!

急遽、下のチビ子2人を早めの帰省で
横浜に連れて行ってもらい、
玲と慶の3人でかっかの29日の退院までしのぎ、30日に玲と慶は
毎年恒例の横浜帰省ライドで横浜へ!

イメージ 2


私も30日の仕事納めから
横浜へかっかとナイトドライブ!

久々のレインボー&ベイブリッジ経由で
横浜へ向かいます
夜だとジャスト2時間で到着!


晦日
玲は、那須ブラーゼンジャージでの
ラストライド
東京近辺のローディーと走りに行きました。

イメージ 19

東京の愉快な仲間達!
チームメイトのコウタ発見。

イメージ 18

帰宅後、ラストショット!

イメージ 4

とっとと

イメージ 3

元気になったかっかと!

慶さんは、
ベルギーに一緒いった福田君のチームと
走り納め!

イメージ 5

自転車を始めて、全国各地に知り合いが増え、友達も出来て地元を離れても一緒に走ってくれる仲間がいるという事は、
何よりも変えがたいものです。

そして私は!
食って飲んでカウントダウンもせずに
とっとと寝ました!




そして新年を迎えた元日!

早く寝たおかげで4:30起床!

すでに体内時計が狂い出す。

イメージ 6

ビルの谷間からの初日の出!

イメージ 7

快晴!富士山もばっちり見えました。

イメージ 8

玲は、本日からジャージが変わります。

宇都宮ブリッツェン
4thモデルのジャージに袖を通した!

イメージ 20

慶に那須ブラーゼンジャージを着せてみました!

イメージ 9

新年初ライドへ!

イメージ 10

神奈川県のローディー達と走り初め!


そして私は!
食って飲んで昼寝しました。




1月2日


この日は明日ツインリンクもてぎ
100kmマラソンのゲストライダーの
ブリッツェン初仕事がある為、Uターンで
栃木へ移動!
朝から買い物してコストコで食材と昼ご飯を済ませ帰宅!

1月3日

玲をもてぎに連れて行きます!
今回、慶は受験勉強の為お留守番。

イメージ 11

朝のコーヒーブレイク!

イメージ 12

ブリッツェンから玲と雨ちゃん
GMとヤナギ作大監督
ブラーゼンからコウタと若様
んっ?
現役は全員昨年のブラーゼン選手!

イメージ 13

スタート前

イメージ 14

ナンダカンダで900人近くいます!
皆さん行ってらっしゃい!


イメージ 15

走り終えた一コマ!
本日は、快晴無風で気温も上がり15°
ベフトコンディションの為
超ハイペース!
100kmを2時間22分でゴール!
ストライダー達も
くたくたです。

イメージ 16

表彰式は、プレゼンター

こんな感じで休日は過ぎ去って行きました。

ところで、私はこれと言って何もしてないと気付いたブログでした。