Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

あけおめことよろ!

ブログ放置してたら年越ししてました。

ジャパンカップや沖縄や
2019のチームやCXの事もスルーしてしまいました。

ので、軽く事後報告になります。

ジャパンカップ

オープンクラス
ジュニア参加のラストイヤー!
しかし本人はあまり乗り気でない
というのも、今年は全てを世界選手権に合わせてきた為、JBCFの入れ替え戦はまだ走れると思うけど、ジャパンカップは調子は下がると思うし、来シーズンの為にも
この時期上げたくないとの事で、承諾!
結果34位!
ピークを世界選手権に合わせられたことに
満足してたが、私は遺憾である。

クリテリウム
海外チームが年々ガチモード化してきていますね!
そんな中チームトレインが組めないし集まらない、最後踏ん張るも11位に埋もれた。

本戦!
なんと序盤から勝負処まで、
ブリッツェンがレースをコントロール
過去に無い戦略。
圧巻でした!
玲はコントロール要員で終盤に
お役目終了でリタイアしましたが
良い走りでした。

ツールド沖縄
玲がまさかの逃げ集団に乗ってしまった!
なんとこの逃げの逃げきり確定!
力及ばず後退したが、日本人最高位の
5位でゴール!
UCIポイントゲット

宇都宮シクロクロス
C2デビュー!
人生初のオフロードレース。
全日本ジュニアチャンピオンの高校生に
敗れてしまったが、2位でC1に昇格!

クリスマス!
玲がカヌレを持って来た!

イメージ 1


年末!
家族は横浜へ帰省!
私はお仕事!
ぼっち年越し

イメージ 2


新年!
ブリッツェンニュージャージ!
&
ブラーゼン入団の慶!

イメージ 3


シクロクロス
今シーズンラストレース!
千葉CX C1
3位!お立ち台!

イメージ 4


2019年1月8日 本日 始業式!
海くん、さっそく不登校

やれやれだぜ!