Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

全日本選手権TT!

年一のビッグレース!
ナショナルチャンピオンシップ!
インデビィディアルタイムトライアル
ITT!
が大島で行われました。

U-17+15
に慶はディフェンディングチャンピオンとして挑みましたが、世の中そんなに甘くない!
トップに大差をつけられ惨敗してしまいました。
準備、用意で八割!
とはよく言ったもので
自分のコンディショニングやマネージメントができていませんでした。
全てにおいて勝てる要素が欠けていたと思われます。
これを機に自分を見直し改善しなくては今後 勝機は巡ってこないでしょう。

イメージ 5



イメージ 1



日々精進あるのみ!



U-23
玲は、2度目のチャレンジとなるTT!
昨年は落車で終了!
玲的に得意と言うか好きな競技の為、とても残念な地元開催でした。

今年は、ブリッツェンでU-23で出場のチャンスを頂き、何としても結果を出したいレース!
前年の成績の無い玲は、前半スタート!
2位以下に大差をつけトップを取りました。トップ想定タイム付近の為、優勝も狙えるかと思いきや、2人にタイムを更新されました。
残念ではありますが、トップの見える位置に自分がいることに可能性を確信出来たリザルトが出せました。

イメージ 6



イメージ 3


イメージ 2


イメージ 7


イメージ 8



結果は、2人とも3位!
同じ順位でもダメダメで引きずり落とされた3位と、目指す所に駒を進めた3位では、明暗を分けました。

イメージ 4

明日はU-23のRR!
玲は、明日ロードでもてっぺん目指して頑張ります。
慶は、次は石川?かな
とりあえず日々精進!

ベンガ! My Son!