三度目なオイル漏れ!後編
パーツが来ました!
ポンプギヤとプーリーボス!
今度はピッタリのオイルシール!
ノーマルと外径は一緒で歯数が-2丁!
ストッパーピンの溝が浅くて無加工では
収まりが悪く入らない為、リューターで削って装着!
ついでに購入したプーリーボス短めに作られている。
足りない分は付属の2枚のスペーサーで
4段回のセッティングが可能!
今回は、違いが分かる様一番最高速寄りにしてみた。
実際に走ってみた!
案の定、ウエイトローラーが重くなり繋がり早くなった。
オマケにボスも短いので高速よりでローが高めになってしまったので。
以前よりスタートがノロくなった。
しかし、中速からの伸びよく最高速付近の回り切った感じが無く良い感じ。
しばらくはこのまま乗って見よう。
次回は、ボスを一つ伸ばして、ロー側に振り
ローラーはやっぱり11gに戻そう。
街乗りではやはり低速加速のレスポンスが
いい方が好みである。