Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

三度目なオイル漏れ!後編

パーツが来ました!

f:id:jnrkkk:20200423222900j:image

ポンプギヤとプーリーボス!

 

f:id:jnrkkk:20200423223007j:image

今度はピッタリのオイルシール

 

f:id:jnrkkk:20200423222918j:image

ノーマルと外径は一緒で歯数が-2丁!

f:id:jnrkkk:20200423223010j:image

ストッパーピンの溝が浅くて無加工では

収まりが悪く入らない為、リューターで削って装着!
f:id:jnrkkk:20200423222959j:image

ついでに購入したプーリーボス短めに作られている。
f:id:jnrkkk:20200423223003j:image

足りない分は付属の2枚のスペーサーで

4段回のセッティングが可能!

今回は、違いが分かる様一番最高速寄りにしてみた。

 

 

 

実際に走ってみた!

 

案の定、ウエイトローラーが重くなり繋がり早くなった。

オマケにボスも短いので高速よりでローが高めになってしまったので。

以前よりスタートがノロくなった。

しかし、中速からの伸びよく最高速付近の回り切った感じが無く良い感じ。

 

しばらくはこのまま乗って見よう。

 

次回は、ボスを一つ伸ばして、ロー側に振り

ローラーはやっぱり11gに戻そう。

 

街乗りではやはり低速加速のレスポンスが

いい方が好みである。