Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

TCFジュニアレーシングスクール&レース 写真速報

イメージ 1
 
小学1・2年生 Aクラス
右から1位は、棚瀬朝斗ぶっちぎりで優勝!煌は、燃料切れの4位でした!
イメージ 2
 
小学5・6年生 Cクラス
慶は。優勝! 7勝目
イメージ 3
 
各クラス 3位までの集合写真
ちなみに、Bクラスは、棚瀬 雄斗 余裕で優勝!
写真左端の慶の隣!
イメージ 4
新城 選手と記念写真

慶プラス1勝!
中学生Dクラスにオープン参加!
大会前にDクラス参加を希望していたのですが、当日、朝やはりDクラスに参加はできませんと断られましたが、午前中の実技練習の後、TCFさんより、オープンでの参加でしたら走らせてもいいですと、考慮していただきました。
Cクラスで走った直後すぐDクラスに出走、見事に優勝!

ABCD全クラス栃木県勢で制覇してしまいました。すみませんKYでした。
詳細は次回のブログで…