Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2号機 落車!

仕事を終え、家に帰ると2号機の姿だけ
有りません。
聞くと、チョット気持ち悪いから自転車に乗ってくると2階に上がったそうです?
風呂から出て来ても慶は居ません
ローラーの音もしません。
聞くと、
大きな音もがしたらしい、みんな知らん顔の為、私が見に行くと椅子に座り机に伏せています。
寝てるのかと思ったら、ケツが痛て~っと唸ってました。
右側のレールにフロントを乗り上げ
ロックして左側にひっくり返ったときケツを打ったらしい?

たいしたことがなさそうなので、
下手くそ!ペダリングが汚いから暴れるんだと、一喝!

しばらくしたら下に降りて来ました。

イメージ 1

今日の練習は、終わりらしいです。

気持ち悪いと自転車に乗る慶でした?