Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

台風練習!

JCオープンまで後3日!
台風の為、学校が休校になりました。
雨は、9:00ぐらいにおさまり、お昼ぐらいには、風も落ち着いてきました、

そこで、玲にチャンスとばかりに
メール!
古賀志へ慶と走りに行け!

本人達は、きぶなへマッサ後古賀志へ!

イメージ 1

なんじゃこりゃ! 落ち葉だらけ!

イメージ 2

これでは走れません!
おもむろに自転車を降りる慶さんは?

イメージ 3

車輪を持って走り出す!
野々村~っ!

イメージ 4

シャカリキのワンシーン!
がやりたかったそうです。

そんな中でもJCの準備は進められています!

イメージ 5

落ち葉だらけのこの道も日曜日には、
人で埋め尽くされます!

慶は、チャレンジ初参戦!
玲は、オープン3回目!

慶は、初JC!
玲は、ジュニア最後のレース!
初戦パンクでDNF
2戦目U-23以下18位
今年はどうだろう!

二人とも力一杯トラブルが無く精一杯出し切る走りが出来る事を願うばかりです。