Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

2014ブラウ初チーム練習!

1月5日 (日)
今年初のブラウブリッツェンチーム練習が行われました。

私もサポートの為、スクーターで参加しました。
(スクーターの慣らしがてら)

イメージ 1

時間は限られていましたが、赤組キャプテン真理選手も参加してくれました。みんな、上げ上げ!

今月から練習強度も徐々に上がります。

イメージ 2


以前、慶が真理選手にアドバイス頂いたケイデンスのアップとペダリングを綺麗にすること。
を、実際に慶の隣で高回転で回して見せていました。
驚いたことに、目測で約150回転ぐらい
回しているのに、上半身はピクリとも動きません!
惚れ惚れするようなペダリングでした!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ところが慶は、以前よりだいぶ良くなりましたペコペコ動いてます。
これを高回転にすると、高速バイブレーションになりブルブルになります。
orz
まだまだな慶でした。