Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

ツインリンクもてぎ!

年に2回ゴールデンウィークと秋に開催されるもてぎの7h耐久レース!
キッズレースがある為
参加しています。



小学生は、低学年と高学年に分かれ
煌はコース一周!
海はショート1.5kmを2周!
に参加しました。


イメージ 1

前日にウエアーチェック!
ブラーゼンでおそろいにしました。
二人ともデブチンです。
煌君は遊びに行く時に自転車に乗る程度
海くんはほぼ乗りません。

イメージ 2

年3回の強制参加の自転車イベント!
機材はあるから もう少し乗ってくれると
デブチンにならないですむのに!


イメージ 5

海くん スタート前!

イメージ 3

煌君もスタート前!
煌いわく、デブチンは僕だけだったよ!

イメージ 4

低学年の部 なんと海くん6位!

イメージ 6

高学年の部 煌君10位!
二人とも春より成績が良い?
春よりデブチンになったのに!

イメージ 7

壇上には上がれませんでしたが
6位入賞で表彰されました!

イメージ 8

玲もこの日はゲストライダーではしりました。

イメージ 9

今シーズンは、ツールド沖縄を残すだけになりました。


イメージ 10

最後に、ブリッツェンフェアリーに捕まった海くんはじつは、若いおねーさんが苦手です、逃げると追いかけられます。
真似して私が逃げても捕まえてくれません!( i _ i )

イメージ 11

煌君は、大丈夫みたいで!
ん~っ!
実にうらやましい!



いよいよ今シーズンも次週の幕張クリテリウムで最後になりました。
慶さんの結果はいかに?



そして、やっと高校受験に集中します。

追伸
慶さんのコース一周のタイムは今回も破られませんでした!
3年間コースレコードを守り続けています!
7:40:343  未だに8分を、切る子が現れません!
後どれ位守れるかも楽しみです。

イメージ 12