Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

サイピク試走!

2013/7/28に開催される
宇都宮サイクルピクニックの試走が、
柿沼さんの指揮の元行われました。

朝、試走の前にブラウ副キャプテンの練習に参加しました。

イメージ 1

6:30出発!

イメージ 2

いってらっしゃい!

イメージ 3


8:45
ロマンチック村で合流!

イメージ 4

100kmコースの試走です。

イメージ 5

杉の郷CC付近のFMが最初の休憩ポイント(以後P)で、

イメージ 6

道の駅しおやでP

イメージ 7

なんと!かき氷が、普通に天然氷ふわふわです。

イメージ 8

イメージ 9

柿沼さんから、ブリッツェンオリジナル捕食を頂きました、わずか一口サイズで約100kcal!私は、控えた方がいいのですが、ペロリ!

イメージ 10

最初のエイド佐貫は、場所の確認のみ!鮎の塩焼きが食べれます、川沿いです。

イメージ 11

今回、新設予定の羽黒山 頂上!
かなりヘビーなヒルクライムです!

イメージ 12

現役を離れても柿沼さんのフォームは、震えるほど速くて綺麗です!
絶対現役まだ走れます!

イメージ 13

山頂より、条件が合えばスカイツリーも見えます。

道幅が狭いので下りはゆっくりと!

イメージ 14

次のエイドは、梵天の湯!
「ノーイメージ」

そして、奥州街道白澤宿エイド!

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ちなみに、第2回サイピクで水車の水路に、玲は落ちました。(ー ー;)

そう言う私も、この先の丘の下りでガードレールに張り付いて、左手首2箇所パックリ切り15針×2で30針ぬいました、まだ自転車を舐めていた頃で、ブレーキが劣化し効かない整備不良の古いロードマンで参加したためです。
あの時は、ブリッツェンを始め主催者側へ親子そろってご迷惑を掛けました。
m(__)m

そしてロマンチック村へ最初に戻って来てのがこの3人、敢闘賞!
ここまでが70kmコースです。

イメージ 18


100kmコースは、この先大谷エイドから鶴カン古賀志を抜け、時計回りでロマンチック村へ戻りますした。
慶のメーターで朝練込みで161kmでした。要所要所で強度をあげられてトレーニング的にもグットでした!

参加された皆さんお疲れ様でした。

中でも280kmオーバーのdaiさん
感動すら覚えます。m(__)m

玲は、最後のトンネル手前で初ハンガーノックを経験しました、食欲が無くても食べれる、タフさも必要なことを学びました。距離の他にも時間での捕食も大切です。
しばらくしたら回復して洗車してました。

イメージ 19


かっかも宇都宮をぐるっと周り色々見れて、ツールのチームカーに乗ってるみたいだと喜んでいました。

本番ではエイドが充実しているので、カロリー消費が追いつかないかも?
今年のサイピクが楽しみです!