Teme ONODERA

ヤフーブログから移行した超不定期更新気まぐれblog!

慶、引退!

2020/9/30

公式にブラーゼンより慶の引退が発表になりました。

 


今まで、現在でも応援して頂いている、たくさんの方々に感謝しかありません。

 


本当にありがとうございました。

 


私自身本当に悔しくてたまりません。

 


ブラーゼンに入り、U-23

春の遠征から帰国後JPTの群馬CSCデビュー戦、ラスト2周のペースアップで遅れたのがはじまりでした。

遠征の疲労かと思っていましたが、

違いました。

それから、毎日練習に行く度に 帰って来ては肩を震わせ泣いていました。

そんな思いをほぼ一年続け、やっと見つけた原因が、努力とか忍耐や根性では克服出来るものではありませんでした。

又、現在の世界規模のコロナ状況で、海外でリスクある手術を受けさせる事はできませんでした。

 

ジュニアの世界戦で、タラレバですが、

トラブルが無ければ20位前後のグループで走れた感覚を掴んでいました。

(レムコは別格でしたが)

その勢いでU-23で結果を出せば、ヨーロッパのクラブチームを狙える位置にいる事を冷静に自覚して居ました。

でもそれは、自分が100%のパフォーマンスが出てのはなしで、本来は70〜80%でこの位置にいなければなら無い事も自覚し、まだまだ力が足りないと 自分にムチをいれていました。

 

そんな事を思い出すと、

本人の無念は計り知れません。

 


しかし、気持ちを切り替えたのは私より慶の方が早く、次の目標に向け既に基礎固めを始めています。

 


正直、私はまだ引きずっているくらいです。

 

慶の無念の分も玲が活躍してくれればと思います。

 


今まで慶を応援して頂き、

本当にありがとうございました。

 

 

 

那須ブラーゼン

https://nasublasen.com/2020/09/30/11070.html

 

 

Bicycle club facebook

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ffunq.jp%2Fbicycle-club%2Farticle%2F634146%2F%3Ffbclid%3DIwAR2F0OJz8XCLpB2HDZ1kzyvBGODOcxx7Wg8x5HOuFW0GWNrXl7Cq-zVnydw&h=AT0oM-onJMavPIR_PIg_K3H4AWNtui8S8VH5YBeR0T3SnUZ9GNkJx0mJtSXZWYIDiqIkWgJUXoUzMPobLtXDNWJjZ2FsKUNPJUKUCuAEPXDBoYYTZpFAvihmYlILKB43wjfUh0trDqPAS-s&s=1